艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これニュース 10] 【艦これ】ディメンオンってなに | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI 他

【艦これ】ディメンオンってなに | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

Twitter / ikutana: この編成で2-5クリアできた。(司令部レベル105)第5艦隊 ...

Twitter / ikutana: 第5戦隊クエもようやく消化! #艦これ http://t.c ...

【艦これ】(´・ω・`)64話に相当する量の文章を書いてるのにまともな文章書けるようにならないって一種の才能じゃないかしら | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】重巡のレベリングがしやすいマップは? http:/ ...

[艦これイラスト 8] 「提督着任漫画」decoさん 他 | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんなどれくらい潜水艦持ってるん? 内には8ちゃん二人、58、19、168が3人、まるゆが1人なんだけど 他 | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

Twitter / ikutana: 川内と電と赤城と...誰? ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】最低値でも長門でるの?【大型建造】 http:// ...

「回天」

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】みんなどれくらい潜水艦持ってるん? 内には8ちゃん二人、58、19、168が3人、まるゆが1人なんだけど 他

【電これ】
【艦これ】みんなどれくらい潜水艦持ってるん? 内には8ちゃん二人、58、19、168が3人、まるゆが1人なんだけど
【艦これ】やっと潜水艦3隻編成できるようになったんだけど オリョクルってどれくらいLevel上げてから回したらいいかな?
【艦これ】 天龍改二の暁にはサイトーさんみたいな義眼に期待したい
【艦これ】 船は女とは言われてただろうけど 当時から擬人化してたのか
【艦これ】瑞鳳って立ち絵だけ見ると弓ってイメージあまり無いんだよなぁ 姉妹だから祥鳳と同じ攻撃スタイルなんだろうけど
【艦これ】扶桑型の大改装も大概だけど金剛姉様の大改装も魔改造だと思わされる
【艦これ】最近、side金剛とかアンソロの影響か、山城への評価がわいの中でうなぎのぼりしてる
【艦これ】久しぶりにアキネイターやってみたけど、やはり魔人は強かった
【艦これ】 露骨な嫌がらせ編成を見るとかえって粉砕したく俺は子供っぽいのだろうか
【艦これ】ぎゃああ○○轟沈したー みたいなツイートみんなどういう気持ちで書いてんのかね?

【艦これ速報】
【一般】「ひゅうが」「こんごう」「むらさめ」「そうりゅう」の入浴剤が一般発売開始!! なおイケメンな模様 他缶雑談
【艦これ】「富士見鎮守府艦これRPG広報室」第16回更新!今回は「建造ノ書弐」で追加される「大鳳」のサンプルデータ公開!
【艦これ】好きな艦娘が出せる隠しコマンドってどうやるんだっけ? 他ネタ雑談
【艦これ】虚淵玄シナリオの艦これアニメでありがちなこと
【艦これ】倉庫を漁ってたら海軍関係の本が出てきたから晒していく
【艦これ】予約開始直前!艦これ公式ファンイベント「第一回横浜観艦式予行」昼公演の先行販売は5月31日午前10時から
【艦これ】淑女のビスマルク(ムチ装備) 他なごみネタ
【艦これ】笑顔が爽やかなみんな大好き北上様 他なごみネタ
【艦これ】アニメに出演出来なさそうな娘って誰だろう・・・ 他アニメ雑談
【艦これ】初心者~中級者向け最新レシピリストまとめ(2014/05/30修正版)

【オラこれ】
【艦これ】間違って2chとかしたらばのSSスレとかに迷い混むとヤバいわ
【艦これ】(´・ω・`)とりあえずtnksに建造率100%にしてくれるよう言ってきてくれないかしら
【艦これ】(´・∈・`)真夏の車に炭酸飲料を3時間置いたことがあってね・・・・
【艦これ】いましがた1-5出撃した結果、ドロップは朧一隻のみだったよ…
王の座を目指す戦略アクションMMORPGが日本にも上陸!!『Game of War』
【艦これ】(´・ω・`)ピーリカピリララポポリナペーペルトー
【艦これ】こういうときは何をやってもダメですな、なぜか大破続出とか
【艦これ】(´・ω・`)空母に運の恩恵は無いわよ
これぞ王道!世界で人気の『Game of War』
【艦これ】(´・ω・`)それを一月(≒30日)で割るから5000/30=166.7回/日じゃないのん?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】最近処刑用BGM掛けながらキラ付けするのがマイブームなんだけど何かオヌヌメはないかい?
【艦これ】なんで事前登録特典が大井さんだったんだろ?
【艦これ】ファミ通4コマ42話 鎮守府に天津風が配属されたよ
【艦これ】大和や那智が連撃時に言ってるキョウサって何? 胸差? 他軍刀

【艦娘司令部】
【艦これ】よかれと思って余計なお世話しちゃう艦娘といえば?【ネタ】
【艦これ】艦娘たちが書いた書籍にありがちなタイトル【ネタ】
【艦これ】おまえらって何人とケッコンしてんの??【重婚】
【艦これ】本日5/31は陸奥の進水日&高雄の就役日!!他【お知らせ】
【艦これ】2-5の3戦闘ルート編成教えて!【攻略】
【艦これ】大和・大鳳が出ない提督はどうやってモチベーション維持してんの?【大型艦建造】
【艦これ】○○カッコカリ←次に実装してほしいシステム【いつもの】
【艦これ】重巡で青葉の「運」が一番高い理由【設定】

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】例のゴーヤAA荒らしかな?
【かんこれ】一日50k提督経験値稼いでも500位と10ずつ戦果差が縮まっていく
【かんこれ】15回目か…あと5回回せば大鳳着任してくれるのか(違
【かんこれ】下四隻に大和ビスマルク大鳳は入ってないとイマイチだな!
王の座を目指す戦略アクションMMORPGが日本にも上陸!!『Game of War』
【かんこれ】三重キラ付けの作業中目を離すと何回回したのか忘れてしまうんだけど俺だけかな…
【かんこれ】三重キラ付けの作業中目を離すと何回回したのか忘れてしまうんだけど俺だけかな…
【かんこれ】6時間ぶっ続けでレベリング。RJ改二、羽黒改二、明石は改に・・・
これぞ王道!世界で人気の『Game of War』
【かんこれ】wikiの装備開発部分はレシピしか読んでないのよ・・・スマン

【青葉通信!】
【艦これ】大鳳にバンザイをしてもらった結果
【艦これ】青葉のパパラッチキャラの理由は? 激戦をくぐり抜けてきた青葉の歴史!
【艦これ】艦これ4コマ第42話更新!今回は良い風来てる天津風ちゃんのお話です
【艦これ】5/31現在の未実装艦まとめ!潜水艦多すぎるわ・・・
【艦これ】二式艦上偵察機と烈風の兼用レシピ!同時に手に入る可能性が微レ存
【艦これ】龍驤ちゃんに愛宕さんの服を着せて、島風のセリフを言ってもらいました
【艦これ】大鳳が建造できない提督を慰めるために健気が頑張りを見せる飛龍ちゃんが天使
【艦これ】【艦これ】「艦々日和」第37回更新!提督初の本格的対潜攻略!
【艦これ】提督の浮気は絶対に許さない明石さん
【艦これ】榛名ちゃんの「ばあにんぐらぶ」

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww771
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww770
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww769
【艦これ】ヒャッハー!!夕立様のお通りだー!!【作業用BGM】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww768

【艦これまとめ主義】
【艦これ】やはり装備しておきたい! 艦爆オススメ運用法!
【艦これ】知らなかった、そんなの… 雷巡はもはや時代遅れ!?
【艦これ】逃げ切れるか!? 今月の戦果争いにラストスパート!
【艦これ】これは読みたい! 艦娘たちが本を出すようです!
【艦これ】これが未来のカ号観測機!?空飛ぶバイクがカッコイイ!!
【艦これ】提督ー♪艦これスイッチ作ったよー
【艦これ】目を離さないでって言ったのにぃ~! 金剛 画像32枚【ツイッター】
【艦これ】RJ、恐ろしい子!アークデーモン軽空母龍驤の日常www【動画】
【艦これ】実写化だけは堪忍してつかぁさい 映画化ないとかありえませんぞ!
【艦これ】一体何があったのwww 金剛と妙高の熾烈なる戦いwww

【艦これまとめ魂】
【艦これ】嫁艦との恋愛の参考に!私の恋愛身分証明書!
【艦これ】艦娘のカーナビとか出たら需要あるかな?
【艦これ】運営より6/6(金)にサーバ増強及びいくつかのアプデ準備中!何が来るのかな?
艦これ世界の執務室は、偉い人が視察にきたら卒倒しそうな間取りが多くて困るな
【艦これ】倉庫を漁ってたら海軍関係の本が出てきた!
【艦これ】軍艦の擬人化の変遷!1937年頃と2013年頃の榛名を御覧ください
【艦これ】艦娘をAC化したらそれぞれ何足になるかな?
【艦これ】で、でたー!隼鷹姐さん十八番の一秒間で隠語100連発だー!ゴートゥーDMC!他 ネタ画像
【艦これ】各艦娘に似合う水着を考えてみよう!他
【艦これ】大型建造で苦労して成功した提督さんに質問!モチベ維持と開発資材のやりくりどうしましたか?

【あ艦これ】
【艦これ】Side金剛のおかげで山城さんの評価がうなぎのぼりしてる
【艦これ】夏季略式装甲装備のZ1ちゃん 他
【艦これ】どんなキャラの艦娘実装して欲しい? 他声優
【艦これ】那智って忍者コス似合うと思うんだけどどうかな? 他
【艦これ】お前らアキネイターに艦これ関係登録しすぎだろwww
【艦これ】涼風ちゃんは江戸っ子かわいい!
【艦これ】初期艦との思い出
【艦これ】大鳳が出るビーム! 他
【艦これ】夜戦火力ランキング実用編 他
【艦これ】今週のハンターハンター見てたら作ってた 他

【艦隊これくしょん速報】
【艦これ】怖い話を聞いてトイレ行けなくなっちゃうような駆逐艦はだれかねぇ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 8] 「提督着任漫画」decoさん 他

「提督着任漫画」decoさん
  

「天津風ちゃん!」畳と桧さん
  

「【艦これ漫画】 この言葉は伝わらない」けーるさん
  

「島風&天津風」モグさん
  

「あまつかぜちゃん」桶パンダさん
  

「ぐすん」ぬー。さん
  

「雨は、いつか止むさ」さきの新月さん
  

「笑顔の艦娘キャンペーン4」カワチさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] 【艦これ】(´・∈・`)真夏の車に炭酸飲料を3時間置いたことがあってね・・・・ | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI 他

【艦これ】(´・∈・`)真夏の車に炭酸飲料を3時間置いたことがあってね・・・・ | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】(´・ω・`)とりあえずtnksに建造率100%にしてくれるよう言ってきてくれないかしら | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】主主副水が連撃と昼カットインの両天秤だってこと h ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】3-2-1で本当に蒼龍出るの? http://t. ...

【艦これ】(´・ω・`)ピーリカピリララポポリナペーペルトー | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】いましがた1-5出撃した結果、ドロップは朧一隻のみだったよ… | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】いましがた1-5出撃した結果、ドロップは朧一隻のみだったよ… | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】開発資材がたまらない http://t.co/C1 ...

【艦これ】こういうときは何をやってもダメですな、なぜか大破続出とか | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】互いの志が交差し、和平を結ぶ軍と深海・・・ htt ...

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 9] 「鉄底海峡決戦」NEKO♨@真·提督無双さん 他

「鉄底海峡決戦」NEKO♨@真·提督無双さん
  

「鬼灯龍」野崎つばたさん
  

「夕立詰め合わせ」風魔凪さん
  

「「にぃ、ハラショー」」REIさん
  

「ポッキンアイスの食べ方」聖☆司さん
  

「结婚」白夜ReKi@SYDさん
  

「「鼻に付いちゃった」」きせつさん
  

「榛名」かつらぎさん
  

「ほっほぉ~~~~~ん↑?」みずのさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] 艦これIME辞書 | uploader.jp 他

艦これIME辞書 | uploader.jp

【艦これ】(´・ω・`)らんらん初めて大型建造で当たり(ビスマルク)出たんだけど、この子なんか声がこもってない? | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】1日150周、1周8分換算で約21時間プレイしていることになります。 | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】1日150周、1周8分換算で約21時間プレイしていることになります。 | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】(´・ω・`)おりこうさんでほんとにBONされるのか不思議になってきたわ | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】始めて熊野ゲットしたけどイメージと違った http ...

[艦これニュース 10] [艦これニュース 10] 【艦これ】今日も深雪ちゃんは元気です : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ 他 | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI 他 | 艦

[艦これイラスト 6] 「天津風」傲嬌糰子さん 他 | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】(´・ω・`)あまりにもお粗末でどんな収録環境なのか気になるわ | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】(´・ω・`)あまりにもお粗末でどんな収録環境なのか気になるわ | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT