艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これイラスト 8] 「島風 - 艦これ (2)」マンゴーさん 他

「島風 - 艦これ (2)」マンゴーさん
  

「九九式艦爆ちゃん」あきねそさん
  

「Twitterらくがきまとめ・その12」無道叡智さん
  

「艦これログ詰め②」れぇさん
  

「✿」シキユリさん
  

「休憩」碇 マナツさん
  

「【絵チャ】お゛っさんとぱんぱかさん。」はいむらさん
  

「ぽい!」八城惺架さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これ動画 5] 【MMD艦これ】 ビスマルク改でLamb.【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:GINZA 他

【MMD艦これ】 ビスマルク改でLamb.【モデル配布】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


【艦これ】 明石とケッコンカッコカリ ‐ ニコニコ動画:GINZA


CV井口裕香の艦娘達 ‐ ニコニコ動画:GINZA


【第11回MMD杯本選】駆逐艦娘でEVERYBODY【艦これ】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


【艦これ】イベントBGMをアルペジオOPに付けたら艦これOPになった【MAD】 ‐ ニコニコ動画:GINZA


 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] Twitter / nav1x: 先月は出撃18回で攻略完了した 5-5(サーモン海域北方)、 ... 他

Twitter / nav1x: 先月は出撃18回で攻略完了した 5-5(サーモン海域北方)、 ...

Twitter / mani023: E4クリアー!次はE5行くかレア艦掘るかが悩みどころ。初風、 ...

【艦これ】れからの改二は全て設計図必要になるの? | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】輪形取って1-5育成じゃねーの? | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】ドラム缶積み忘れとかないよね? | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】やったー、巻雲能代瑞鳳連続ドロップだー | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】まるゆを改修に使う時って、改にして5人まとめてやるのが一番いいんだっけ? | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

main.jpg

[艦これニュース 10] Twitter / Mykancolle: 【大北天魔王・翔也提督】艦これE-5:挑戦018回目 htt … 他 | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

[艦これイラスト 10] 「これは良い風天津風」雪墨さん 他 | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】最近明石旗艦の演習増えたよな ガチ艦隊とか好きだった俺からするとショックです 他

【電これ】
【艦これ】最近明石旗艦の演習増えたよな ガチ艦隊とか好きだった俺からするとショックです
【艦これ】艦これのvita版ってどうなってるんだろ。遠征が捗りそうで期待してるんだが音沙汰が…
【艦これ】天津風のグーグル画像検索がいつまで健全を保っていられるか、ファイッ
【艦これ】長門や金剛型が撃沈してるのは何回か見てるけど、大和が撃沈してるとこ初めてみた・・・
【艦これ】強弾着観測とか言うゴミ演出は何のために存在してるんだw 初めて見て強そーとか思ったらカスダメージで笑った
【艦これ】県ゆかりの艦娘だけで艦隊組める県とはいったい何処なのか…
【艦これ】駆逐のみでE5ボスB勝利できました(道中・ボス支援あり) 敵戦果ゲージ無いのは多分女神の仕業っぽい?
【艦これ】 港湾棲姫「ナニモ……ナニモ……ワカッテイナイ……」 港湾棲姫「シゲンハ……カクニマンデ……ジュブンナノヨ……」
【艦これ】ハイパー霧島タイム 開始だオラァ!

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】扶桑お姉さまは1-5ではエースだろ!
【かんこれ】木曽が一番だったってこと?
【かんこれ】E-5ってほんと46たくさんいるんだ...
【かんこれ】大和型ないけどクリアしてやんよ!
【かんこれ】そうか加賀いなかったり二航戦使おうとするとそうなるか?
【かんこれ】着任して1か月の提督すらE-5クリアしてるのに...
【かんこれ】武蔵さん「さて…そろそろ私も修理に……なんだこれは!?」
【かんこれ】1-5頻繁に入り浸ってたりレベリング疎かにして海域攻略とかしてたんじゃないの?
【かんこれ】5-5は触らないようにしようと思った…www
【かんこれ】E5初日だが4回行って4回とも二戦目で中破してるし...

【あ艦これ】
【艦これ】響さんの通り名 他
【艦これ】艦娘たちの麻雀大会
【艦これ】イラストコラム更新、第38回はこるり先生の長波!
【艦これ】E5突破した人ってどれぐらい資源つかった?
【艦これ】村雨「はいは~い!ビクビクしてないで行きますよ~(^-^)」 他
【艦これ】秋イベと春イベを比較してみる 他
【艦これ】じ…神通…、い、いっぱつ芸…やります…//// 他
【艦これ】伊勢日向の良いところ
【艦これ】みっ、見ないでぇ、見ないでぇぇえええ~ 他
【艦これ】ケッコンという甘い言葉で釣ってクルージングさせるなんて、辞めてやるでち! 他でちネタ

【艦隊これくしょん速報】
【艦これ】どこでも連装砲ちゃんの予約が開始!!これはカワイイ!この夏のおしゃれアイテム必至wwwwwww
【艦これ】ふえぇ… E-6手強いよぉ…
【艦これ】改装設計図は残しといたほうがいいかな??
【艦これ】E6ってよく聞くけどなに?E5クリアしたらドロップ変わるの?
【艦これ】俺はあと何回E-5に行けばいいんだ・・・・

【オラこれ】
【艦これ】流石にE5は厳しいな…報酬も微妙だし止めよう!
早くも100万ダウンロード突破!!今後も期待できるキャラリンクRPG「サウザンドメモリーズ」
【艦これ】もうイベント攻略終わった人が増えたから平常運行!
【艦これ】弾薬が36kその他50kあれば5面まで余裕?
【艦これ】駆逐艦は昼連撃できないからどこに出しても足手まといなのね...
【艦これ】やはりキラの二重、三重がけはイベントでは必須ですね
【艦これ】E-3、三式必須っぽいから諦める……
この3D戦闘シーンがスマホで味わえる!?罪竜の謎に迫るRPG「ギルティドラゴン~罪竜と八つの呪い~」
【艦これ】ねぇねぇE5て道中もダメコン要るの?
【艦これ】まるゆ初めて出たけど、どうやって育てよう…(-_-)

【艦これ速報】
【艦これ】これが5500トン級の軽巡洋艦の力!川内型3隻を入れて5-5突破する提督現る!
【艦これ】扶桑、陸奥、翔鶴、大鳳で麻雀やったらどうなるの?
【艦これ】会社の廃人上司がイベント突破するまで会社にはいかんからとか言ってて冗談かとおもったらマジで会社こないんだけど
【艦これ】響には雪がよくにあう 他なごみネタ
【艦これ】工作艦「明石」と無事ケッコンした提督現る!担当声優は「種田梨沙」さん? 提督たちの熱い声優検証
【艦これ】E5ボスで制空優勢どうやってとる? 他E5攻略雑談
【艦これ】E-4報酬の缶をよく見たらなんか色々書いてあった 他ネタ雑談 
【艦これ】し・・・司令官も飲みます? 他なごみネタ
【艦これ】離島棲鬼ちゃんにみんな会いに行ってあげてね 他離島&港湾まとめ
【艦これ】提督たちのGWは聖地巡礼やイベントなど艦これ三昧!?イベント情報まとめ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】これ攻略出来んの? 提督達の春イベ現状&目標報告!
【艦これ】それは本当か!? 轟沈システムがあったからこそブームは起きた!
【艦これ】E-5攻略に手詰まった!皆の知恵を授けてくれ!
【艦これ】卯月が出易い期間はもう少し続くっぴょん!まだの提督さんも諦めないで!【運営Twitter】
【艦これ】ダメコンの仕様がよく分からん!詳しく教えて!
【艦これ】可愛くても許せないものは許せません! エラー・羅針盤娘 画像88枚【ツイッター】
【艦これ】諦めないで! 大和型がいなくてもE-5は突破できる!
【艦これ】夜の癒しタイムクマー!ほんわか漫画 イラスト 他
【艦これ】な、何ィ!未改造の駆逐艦のみでE-5ボスに勝利だと!?
【艦これ】それってどうなのさ!伊勢と日向、どうして差が付いた…

【青葉通信!】
【艦これ】こいつ、これでも名前は「武蔵」っていうらしいぜ・・・【ネタ】
【艦これ】潮汁が飲みたくても、クンカクンカしたくても、所詮は妄想なんだよな・・・
【艦これ】いつもの人がペーパークラフト「大鳳」を投下!艤装まであってかわええ・・・
【艦これ】「榛名は頑張ったよね・・・」 → そこからどうしてこうなった
【艦これ】提督たちの一日の最大オリョクル回数は? ブラックか、それともホワイトか
【艦これ】榛名ちゃんは実はぼっち? 属性もついちゃったみたい
【艦これ】「<(゜∀。)」←この顔文字って一体なに? 提督からの質問

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】戦艦棲姫が居ないとどれぐらい違うのか  ドラゴンボールに例えて教えてくれ! 他椎名提督
【艦これ】新システム「着弾修正射撃」を利用した5-5攻略検証

【艦娘司令部】
【艦これ】支援艦隊の空母装備ってどうしたらいい?&E5の道中支援【艦載機】
【艦これ】bobニキ仕事しすぎぃ!!娘TYPEの描き下ろし那珂ちゃんがマジアイドル!!他【ネタバレ注意】
【艦これ】おまえらもし雪風が改二で「丹陽」になったら改造すんの?【予想】
【艦これ】地元ゆかりの艦娘で艦隊つくれる?【艦娘名】
【艦これ】みんなはレア艦堀ってどこを回してる?【イベント海域】
【艦これ】終末艦これショート『ソロモンより、呪いのような祝福を全ての艦娘に』【SS】
【艦これ】E-5の陣形ってみんなは何にしてる?【イベント海域】
【艦これ】明石旗艦でE-5突破報告!!装備に草不可避wwww【嫁艦娘】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その13【SS】
【艦これ】イベント海域でもっとも辛いのはE-4、E-5じゃなくてこれだよな…【レア艦娘】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww641
【艦これ】このボイスで連装砲くんx連装砲ちゃんが実証された【天津風】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww640
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww639
【艦これ】いかん・・・この作者は嫁が犠牲になる!!

【艦これまとめ魂】
【艦これ】浜風ドロップ報告ってほとんど聞かないね。どこで掘るのがいいかな?
【艦これ】今回は爆戦の価値に気づかされるイベントだったな
【艦これ】いつ新規艦とかきてもいいように母港拡張したほうがいいのかな
【艦これ】やっぱE-5終わってる人多いのかな?他 三重キラ付けって何?
【艦これ】明石さんのボイスって色んなアニメで聞く声なんだが、詳しい人教えてください他
【艦これ】運営より5/9(金)まで卯月の各海域で邂逅しやすい状態は継続!他 卯月どこで掘れた?
【艦これ】みんなは近代化改修どの辺りのレベルで行うようにしてる?
【艦これ】E-5って偵察機必要?他 航空戦艦ってつかうメリットあるの?
【艦これ】龍驤が空母たちに艦載機講座を開きます!他 ネタ画像
【艦これ】今回のイベントで信濃出なかったってことは、大型建造で追加されるのかな

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「これは良い風天津風」雪墨さん 他

「これは良い風天津風」雪墨さん
  

「風の仕業」lifさん
  

「陽炎ちゃんで表情練習」みち丸@しばらくお休みさん
  

「高温高圧缶が入ってるから」ながみさん
  

「Lv1島風」さどさん
  

「元安川のほとりで熊野さんと 【やや日刊桐沢41/...」桐沢十三さん
  

「夕張 轟沈」ブランちさん
  

「いべんとときどきねこ」わた・るぅーさん
  

「ズンダは甘くない」狐音さん
  

「天津風ちゃん」きぃら~☆例大祭-す50...さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] Twitter / Mykancolle: 【大北天魔王・翔也提督】艦これE-5:挑戦018回目 htt ... 他

Twitter / Mykancolle: 【大北天魔王・翔也提督】艦これE-5:挑戦018回目 htt ...

【春E-3】艦載機厨の新マップ大空襲 20【 #艦これ 】 | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】もうイベント攻略終わった人が増えたから平常運行! | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【超カワイイ】『艦これ』「どこでも連装砲ちゃん」発売決定&予約開始!手のひらサイズで持ち運べ、どんな場所にも取り付け可能! | アニメまとめアンテナ「Anitenna」

【艦これ】駆逐艦は昼連撃できないからどこに出しても足手まといなのね… | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

【艦これ】弾薬が36kその他50kあれば5面まで余裕? | 艦隊これくしょん(艦これ)まとめアンテナ|TAI

Twitter / Mykancolle: ■艦これ■1周年イベントE2 http://t.co/iH0 ...

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】春イベント挑戦記録 ゆっくり艦これ動画 E-4 h ...

1

Twitter / Mykancolle: 【艦これ】長門や金剛型が撃沈してるのは何回か見てるけど、大和 ...

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT