艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これイラスト 10] 「矢矧ちゃん」えくさん 他

「矢矧ちゃん」えくさん
  

「川越シェフが艦これに参戦してる画像ください」如月ツヴァヰさん
  

「みんな、スパシーバ」ひとつきなのかさん
  

「2013描き納め」みこやん@停滞中さん
  

「那珂ちゃんキャラソンおめでとう漫画」薄切りベーコンさん
  

「「作戦終了。帰投するわ」」ゆくさん
  

「羅針盤娘」蒼木みなみ(旧ぴと)さん
  

「金剛のてぃーたいむ☆らんでう゛-」のかさん
  

「金剛さん表情集」さきの新月さん
  

「iii式 加賀改」saberiiiさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] まるゆ (まるゆ)とは【ピクシブ百科事典】 他

まるゆ (まるゆ)とは【ピクシブ百科事典】

【艦これ】神様そろそろ鈴谷を下さい・・・ | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】これはいいあきつ丸【画像あり】 | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】ここで大鳳に再チャレンジするかどうか…悩むっ! | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】401は改造したら燃費が悪くなるので注意! | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】今ボス戦輪形陣相手にそれやられて肝冷やしたわ | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】旗艦の別府に愛を感じた | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】何とライトな編成…戦艦抜きで行けるのかw | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】俺提督、年を越せない模様【悲報】 | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】たった50回とか出撃の内に入らねえよ | 艦これまとめ「TAI」

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ランキング30位以内だが、この一週間20位以上みてこころ砕かれたわ。。。 他

【電これ】
【艦これ】ランキング30位以内だが、この一週間20位以上みてこころ砕かれたわ。。。
【艦これ】 ガマンできずに大型建造もやっちまってイベ攻略と板ばさみ状態 他
【艦これ】あきつ丸改で4-3のMVP取れたわw クリティカル出たらエリ潜も倒してくれるが、ほんと安定しない・・・ 他
【艦これ】コンゴウ「あと何回私は深淵に帰ったり戻ったりを繰り返せばいいんだ…」 他
【艦これ】E-3掘りしてる人ってやっぱり資材消費は気にしないスタイル? 他
【艦これ】お前ら19何体掘っとく? 3体来たけど、もう一つ取ろうかな 他
【艦これ】 図鑑を埋めたい提督さん イベント終了までに長波と翔鶴だけは是が非でも掘っておきましょう 他
【艦これ】ラバウルで年越し大型建造祭とかやるのかね。 微妙に貯まってきた資源を使うか悩んでるけど、祭り事なら参加したいぜ

【オラこれ】
【艦これ】誰ですかイベントは資材消費少ないから大丈夫って言ったのは!?
【艦これ】秋雲e1出なすぎてヤバス
【艦これ】やっぱり島風狙うなら2-4-1か3-3-1か?
【艦これ】まあ人によって出る出ないがあるからなぁ
【艦これ】ごめん大井っち・・・
【艦これ】加賀さんは一度出たら建造でもドロップでもどんどん出てくるイメージあるな
【艦これ】E-3掘りしてる人ってやっぱり資材消費は気にしないスタイルなの?
【艦これ】今日の演習やってないのに、なぜか演習済みになってる相手がいる件…
【艦これ】大型建造って確実に欲しい艦娘が出る確率高い?
【艦これ】誰かが言ってたんだ、『潜水艦で3-4回せるぞ』って…

【艦これまとめ魂】
【コミケ】コトブキヤ艦これミニッチュの待機列が凄いことに…【C85】
【艦これ】1-1の駆逐艦キラ付けって随伴艦つけてやってる?いつも単艦でやってた
【艦これ】ダメ提督に尽くすRJちゃんかわええwww他【画像】
【艦これ】提督の皆はどの艦娘と年越しする予定?【画像】
【艦これ】ラバウル発 年越し大型建造祭り開催☆ラバウルの女神が微笑むのはどの提督なのかっ!?
【艦これ】キラキラしてるイオナってこんな感じなのかな?他【画像】
【艦これ】フミカネさんが描いたまるゆちゃんがかわいすぎィ!他アルペジオキャラボイス【画像】
【C85】冬コミ2013 2日目まとめ【コスプレ・軍艦島・艦これ】
【コミケ】C2機関エリア大行列!艦これ戦利品大量!提督たちのコミケ2日目まとめ!【C85】
【C85】冬コミ2日目艦これ提督向けコスプレまとめ!みんな楽しそうだなwww

【あ艦これ】
【艦これ】演習のイオナが鉄壁すぎる… 他
【艦これ】RJちゃんの胸でも膨らんで見える服www 他
【艦これ】大鳳でなくて悔しいからログ漁ってレシピ検証してみた 他
【艦これ】スク水着て欲しい潜水艦娘の真似しながら金剛に電探4つ積みしたら出るらしい
【艦これ】電の本気を見るのです!(裏声)
【艦これ】こういう時期はうちにもありました… 他画像
【艦これ】艦これ初めての年越しは誰とするつもりなの? 他
【艦これ】で、お前ら提督はどの娘に晴嵐積んだの?
【艦これ】キラ警備とかキラ防空やってる人はすげえと思うわ
【艦これ】艦これのコスプレはあまり肌露出しないから冬でも寒くなくて安心だな 他

【艦これ速報】
【艦これ】飛行甲板と化した西ホール荷物置き場 他コミケ画像
【艦これ】「Game of the Year 2013」オンラインゲーム部門は「艦隊これくしょん~艦これ~」!!FF14やDQ10なども抑え堂々の1位!
【艦これ】大井っち手冷たいね 北上様が温めてあげる 他なごみ画像
【艦これ】C85角川公式の「長門」懐中時計のはずが・・・ KONGO・・・!?
【艦これ】瑞鳳の声聞き続けてるとさ・・・ 他雑談
【艦これ】明日もどこかの空の下で頑張る提督に捧ぐ。 他なごみ画像
【艦これ】駆逐艦で一番影薄いのは
【艦これ】川越シェフが艦これに参戦した時の画像ください 他ネタ画像
【艦これ】金剛四姉妹にTOEICを受験させたら・・・
【艦これ】年賀状これでいいや 他なごみ画像

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】ところで軽巡でパンツみえるのいたっけ? 他雑談
【艦これ】嫁と新年の準備に忙しいです 他1番好きな艦
【艦これ】コンゴウは仲間にならなかったんだな コラボ第2弾が微レ存? 他雑談

【艦娘司令部】
【艦これ】E-2のA勝利で長門って出るの?【イベント海域】
【艦これ】瑞鳳を狙うならイベント中がチャンス!!【ドロップ】
【艦これ】しおい好きは本物という風潮【しばふ艦】
【艦これ】俺鎮守府の貧乏状況を脱出したい!【資源貯蓄】
【艦これ】しおいちゃんは改造するとボイスが若干変わるらしい【伊401】
【艦これ】お正月飾り飾ったらカオスな事になったwww【鎮守府新年飾り】
【艦これ】『提督の冬休み』の破壊力がヤバイ!!【一部画像あり】
【艦これ】みんな潜水艦どの位持ってるの?【イベントドロップ】
【艦これ】みんな木曾のレベリングはどこでやった?【周回海域】
【艦これ】阿武隈ってどの海域が一番出る?【レア掘り】

【ソシャ速】
-艦これ- まぁ、試す勇気無いんですがね!
-艦これ- 編成/装備で何か有りましたらお願いします。

【大破速報】
【艦これ】雪風の「ご飯大好き感」は異常
【艦これ】イオナのボイス聞きたいけど、イオナを旗艦にしてると切れる奴いるみたいだしなあ めんどくせえ
【艦これ】次のイベントは大鳳必須みたいな噂について
そういやアニメじゃないほうのマヤは普通にメンタルモデルやってるのか?
【艦これ】なにゆえ潜水艦娘たちは変人しかいないのか?
【艦これ】月ごとに那珂ちゃんのコスプレが出てきたらうれしい
【艦これ】未来チックな艤装かっこいいよな

【艦これまとめ主義】
【艦これ】むっちゃんだって頑張ればカットイン連発できる?運上昇値について【まるゆ】
【艦これ】大型艦建造の為にドック開放しちゃったけど効果あるのこれ?
【艦これ】天城実装はよ!(切実)
【艦これ】"Game of the Year 2013"オンラインゲーム部門は『艦隊これくしょん~艦これ~』
【艦これ】今度は衝突しないって。 最上の画像40枚【ツイッター】
【艦これ】総統閣下は大型建造にお怒りのようです&完全勝利した閣下UC【おまけ】
【艦これ】解析データで明らかになったまだ未実装の敵装備の一部【深海棲艦】
【艦これ】フェニックスちゃんかわいい!/他【漫画】
【艦これ】まんが日本艦娘ばなし【替え歌】
【艦これ】同人のほうが公式書籍より内容も充実してるのってどうなんだろう

【艦隊これくしょん速報】
【艦これ】くまのんが出てくる画像つくったったwwwwこれは出るっ!!(確信)
【艦これ】5-3クリアした人ってやっぱり支援艦隊使ってるのかな
【艦これ】2-2がボーキ拾えるし高速建造も拾えて神マップじゃないか?
【艦これ】大鳳初実践投入した結果wwwwwwwwwww

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】大型建造で大鳳狙う事の何が嫌ってボーキの消費がマッハなとこ
【かんこれ】キス島行くと高確率で吹き飛ばされて帰ってくるんだけどみんなバケツ使ってんの?
【かんこれ】宝くじ外れたなこりゃ・・・
【かんこれ】結局鈴谷どこで出るんだ?
【かんこれ】俺の加古に何をする!
【かんこれ】晴嵐開発落ちマダー?
【かんこれ】そういえば大鳳って装甲空母だけど5-2の固定にどう影響するんだ?
【かんこれ】E-3潜水艦隊で二回出撃のみの長波掘りってのは現実的なんですかね…?
【かんこれ】E-2でづほちゃんてドロップするんだよな?
【かんこれ】今もせっせと五十鈴電探を集めてる大将組って俺だけ?

【青葉通信!】
【艦これ】伊19狙いの提督達のための効率的なE-3回し方法!【アルペジオコラボ】
【艦これ】2-2はボーキと高速建造剤が拾える神マップじゃないかと思ったんだが
【艦これ】艦これに「重雷装給糧艦」という新しい艦種が追加されたようです
【艦これ】auサポートが艦これネタを使ってるんだがwwwwwwww
【艦これ】大型艦建造で資源6万溶かしてまで大和レシピを回した結果wwwwwwwww
【艦これ】まるゆの強さってどんなものなのか。まるゆの性能に期待する提督に、事実を教えてあげてくれ・・・
【艦これ】E-2で鈴谷や瑞鳳は本当に出るのか? レアドロップ用テーブルは低レベル提督のみにしか発生しない可能性
【艦これ】お正月家具をもらったので千歳お姉に飾ってもらいました
【艦これ】大型艦建造をやる提督さん達に赤城さんからメッセージがあるそうです
【艦これ】高雄にタカオを近代化改修したらビーム撃てるようになったんだがwwww

【艦これ声優速報】
【艦これ】演習相手がアルペジオすぎるwwwwww
【艦これ】資材1万台しかなくバケツも80個位だがE2いけるのかこれ
【艦これ】E3開放の演習待ちだったけどその前に資源が枯渇してしまった

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ画像》まるゆ「嫌っ、そんな目で見ないで下さい!」《10枚》
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww150
《艦これ画像》矢矧「ふふっ、いい気配りね。嫌いじゃないわ」《10枚》
《艦これ画像》羽黒「あのー…司令官さん?」《10枚》
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww149
《艦これ画像》龍驤「よし、一気に決めるで!」《10枚》

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「C85表紙デス」かれいさん 他

「C85表紙デス」かれいさん
  

「不死鳥の名」ユンケルさん
  

「加賀さん」碇 マナツさん
  

「Schrödinger's flight dec...」徒歩さん
  

「The last one week 08」Cボさん
  

「艦これらくがきまとめ2」みゃまさん
  

「らくがき詰め合わせ(艦隊これくしょん)」潦(にわたずみ)さん
  

「ヲ」osoさん
  

「出擊!!!」kamiLJMさん
  

「提督ぅー、何してるデース!」ハレノチアメ@3日目ト-...さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] 【艦これ】 よっしゃコラも作ったことだし今年最後の大鳳狙いの大型建造行くぜ !【画像】 | 艦これまとめ「TAI」 他

【艦これ】 よっしゃコラも作ったことだし今年最後の大鳳狙いの大型建造行くぜ !【画像】 | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】加賀さんは一度出たら建造でもドロップでもどんどん出てくるイメージあるな | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】ごめん大井っち・・・ | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】まあ人によって出る出ないがあるからなぁ | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】まだ未実装の駆逐艦って100隻以上いるんだな | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】大型建造って確実に欲しい艦娘が出る確率高い? | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】今日の演習やってないのに、なぜか演習済みになってる相手がいる件… | 艦これまとめ「TAI」

【艦これ】E-3掘りしてる人ってやっぱり資材消費は気にしないスタイルなの? | 艦これまとめ「TAI」

雪風は死なず(初心者向け) - ネイビーブルーに恋をして

【艦これ】キス島行くと高確率で帰ってくるんだけどみんなバケツ使ってんの? | 艦これまとめ「TAI」

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「阿賀野・能代」とうぼくさん 他

「阿賀野・能代」とうぼくさん
  

「しおい」朔さん
  

「カリスマっ!?」八ク寺Pさん
  

「小破っぽい愛宕さん」カワサキカズヒコさん
  

「こんにちは。高雄です。」奄美あまゆ@2日目ケ-1...さん
  

「提督の帰鎮守府待ち」石鎚ぎん子@三日目ク18...さん
  

「艦これ詰め」夏目系@3日目パ-27bさん
  

「自沈処分」B-銀河コミケ二日目東サ...さん
  

「提督、私の出番まだですが?」ZenRyakuさん
  

「二日酔いの朝の赤城さんと加賀さん 【ほぼ日刊桐沢...」桐沢十三さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT