艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これイラスト 10] 「いいにくの日と愛宕さんは、なんの関係もありません...」せいほうけいさん 他

「いいにくの日と愛宕さんは、なんの関係もありません...」せいほうけいさん
  

「む」外郎辻ゆみ彦さん
  

「蒼飛龍」銀児さん
  

「艦これワンドロまとめ03」waraさん
  

「草ケ部あたりで龍驤ちゃんと 【日刊桐沢90】」桐沢十三さん
  

「艦これ!」友吉@2日目A-72bさん
  

「艦これらくがき2」わたらいさん
  

「加賀さんをたくさん持ってる鎮守府にありがちなこと」りふぁさん
  

「らくがきまとめ」すなぎもさん
  

「鈴谷にお任せー」KAWORUさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 7] 【艦これ】アイマスキャラで艦これ!なにこれすごい - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ- 他

【艦これ】アイマスキャラで艦これ!なにこれすごい - かんむす!-艦隊これくしょんまとめブログ-

「こんごうのあれ」/「だに。」のイラスト [pixiv]

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】手に入れやすい最上以外の航空巡洋艦入手は建造とドロップどっちがいいの? 他初心者~初級者向けまとめ

Twitter / ikutana: 5-1くりあー #艦これ ...

Twitter / ikutana: 五人目の島風改 #艦これ ...

ファミマ鎮守府に支援艦隊が到着しました! ファミマ×艦これ新作は「島風はらまき」「修復バケツ缶」など - ねとらぼ

艦これ速報騒動まとめwiki - トップページ

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】北上マジで可愛いなwwww 他

【艦これ声優速報】
【艦これ】北上マジで可愛いなwwww
【艦これ】エラー娘ちゃんの画像、知りませんか?
【艦これ】本日付で提督に着任しました! 誰を選べばいいの?
艦これとパズドラの実力差wwwwwwwwww
【艦これ】支援艦隊が全員キラなら支援攻撃力上昇?

【大破速報】
【艦これ】潜水艦はなんでみんな頭がアレな子ばっかりなの?
【艦これ】艦これの世界って陸軍何してんの
【艦これ】金剛のラブレターの発音で毎回笑うわ
【艦これ】演習5勝の報酬増やしてくれないかなあ
【艦これ】これはたまりませんなぁ
【艦これ】イベントを頑張った提督にぴったりの商品が登場!【ファミマ】
【艦これ】天龍こそが最強
【艦これ】封印されし者エグゾディアみたいwwww

【艦隊これくしょん速報】
【艦これ】新家具きたしみなの部屋はどんな感じだろう?
【艦これ】重巡あと1人育てたいけど 誰がオススメかな?
【艦これ】あの絵師の絵は何故か改二になると上部装甲が肥大化するよな? 中破絵トーク
【艦これ】イベント経験すると本当に資源4桁見たら手が震える体になっちゃうんだな・・・。

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】5-3行ったらゲージは削れたけどその他への攻撃は全然ダメだな 他重巡
【艦これ】オリョールクルージングも悪くはないけど 他レシピなど
【艦これ】そんなマニアックな趣味をお持ちなんですか? 他ツリー
【艦これ】し、史実はレベリングする余裕がなかっただけやし(震え声)

【艦これまとめ魂】
【艦これ】太平洋戦争を参加し『伊501・502』に乗っていたお爺さんの話を聞いてみました。
ファミマが『艦隊これくしょん キャンペーン』を12月3日から全国展開!!
【艦これ】ソナーレシピを100回した結果...五十鈴改二と伊168改で検証!
【艦これ】なぜか中国でオンリーイベント開催!?艦娘たちの目が怖すぎ → 高品質コラだと判明!?
【艦これ】武蔵で電探レシピを80回してみた&この組み合わせに違和感wwww
【艦これ】なんか部屋の中のどこに筑摩が潜んでるのか探してしまう俺がいる【画像】
【艦これ】艦娘と自分の年齢を比較すると..RJ 9歳4ヶ月だったのか...納得
【艦これ】不幸艦って不幸姉妹以外だれがいる?あなたの艦娘は不幸艦?
【艦これ】酒屋で働いてる提督なんだけど艦娘の名前が入ってる酒を客に贔屓してしまう昨今
『艦これウインターセット』「島風」「金剛四姉妹」「雪風」のグッズ登場!コミックマーケット85で先行販売

【艦娘司令部】
【艦これ】瑞鳳ちゃんが欲しいならドロップと建造どっち?【レア軽母】
【艦これ】低レベルでもソナーガン積みならMVPとれるの?【旗艦レベリング】
【艦これ】来月発売の「Febri Vol.20」の表紙はなんと描き下ろし龍驤ちゃん!!【雑誌】
【艦これ】イベントで薄れてたけど3-2も大概鬼畜よね【キス島沖】
【艦これ】本日24:00を以て月次作戦『11月作戦』作戦完了!【お知らせ】
【艦これ】本日の新規サーバ開放は19:30より【5,000名規模】
【艦これ】次のイベントで欲しいアイテムはどっち?【課金アイテム】
【艦これ】ワンフェスグッズ情報&静岡クリスマスフェスタで艦これグッズ展示!【アオシマ鎮守府】
【艦これ】中国で艦これオンリーイベント開催wwww【みんな目がしんでる】
【艦これ】支援艦隊「来ないな…」戦艦棲姫「ソウダネ」 【支援艦隊】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww55
《艦これ》スマホの壁紙に出来そうな画像集めたったwwwB-3《10枚》
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww54
艦これのまとめサイト作ってみたいって人多いよね?作ろっか!
《艦これ》スマホの壁紙に出来そうな画像集めたったwwwB-2《10枚》

【オラこれ】
【艦これ】赤城さんがボーキ獲得するとその場で食べてそうなきがしてならん
【艦これ】アルペジオコラボイベント準備はこれくらいかね
【艦これ】キラ付遠征してる人達って・・・
【艦これ】3-2攻略のために駆逐艦育成してるんだけど
【艦これ】南雲機動部隊クエと第五航空戦隊クエのクリアの仕方
【艦これ】5-3のボスまでいけたのに・・・
【艦これ】鋼材30で出てくる駆逐艦は何トンあるんでしょうか
【艦これ】高雄箪笥買った提督いる?
【艦これ】タカオちゃんかわいいよなー
【艦これ】今戦果700くらいなんだけど

【電これ】
【艦これ】遠征組以外の主力メンバーの駆逐って何隻くらい育ててる? 育てたい子が多すぎて選べなくて困ってる 他
【艦これ】艦これ同人誌で脱がされてる娘ランキングやっててワロタ やっぱ島風強い 他
【艦これ】5隻でのキラキラ海上護衛がすごい無駄なことに思えてきた お前らはちゃんと海上護衛もキラキラつけてる? 他ネタ画像など
【艦これ】数多く出る艦これラバーストラップを発売予定順にまとめてみた
【艦これ】 艦これのT字は意味不明すぎる 他
【艦これ】ファミマコラボの島風うさ耳付きフードタオル… これでハゲ提督も安心だね!
【艦これ】次のイベントのアルペジオコラボはどうなるんだろうね 他
【艦これ】~艦これ~ トレーディングラバーストラップVol.2の全容が公開 ラインナップは暁 北上 加賀 愛宕 高雄 那珂 龍驤 金剛 夕張 気になるシークレットは…
【艦これ】水上機母艦って給油艦としても活躍してたんだし何かそういうサポート的なのでも出れば面白そう
【艦これ】演習にて陣形選択が可能となった俺提督の心境 他

【艦これ速報】
【艦これ】委員長っぽい艦娘いないよな 他ネタ雑談
【艦これ】戦争勃発必至!?ファミマで艦隊これくしょんキャンペーン「島風ノートPC」「赤城目覚まし時計」等を抽選で
【艦これ】手に入れやすい最上以外の航空巡洋艦入手は建造とドロップどっちがいいの? 他初心者~初級者向けまとめ
【艦これ】イベントの影響? 増える吐血提督
【艦これ】金剛の紅茶セットをじっと見つめてたら気づいたんだが・・・ 他ネタ画像
【艦これ】初カンストって嬉しいよなー!
【艦これ】登録者数130万人越え間近!?新規5000人の枠が20分で埋まり続ける艦これ 他公式系情報
【艦これ】陸奥になるビームってこんな感じ? 他ネタ画像
【艦これ】秋イベントが終わって気づいたんだけど・・・ 他ネタ雜談
【艦これ】イベント後は通常海域攻略! 5-3攻略雜談まとめ

【艦これ最強速報】
【艦これ】(´・ω・`)大和の46cm砲って実際どれくらいヤバイの? (´・ω・`)らんらん映画見てもよく分からなかったわ (´・ω・`)ゴジラで例えて?
【艦これ】結局、ドロップの取得難易度上げたかったらボスに姫とフラ潜混ぜてS要求すりゃ良いだけだからな 矢矧が入る5-4ももそっち方面だろどうせ
【艦これ】潜水艦も戦艦レシピも終わったが 空母レシピだけ残ってしまった ボーキはカツカツだから鋼999のレシピで回してはいるが数こなせないのが痛い
【艦これ】(´・ω・`)もし延長だけで矢矧が追加されなければ (´・ω・`)そんなifを考えてしまうの (´・ω・`)魔法が解けてみんな豚さんになるのがちょっと延びただけかしら?
【艦これ】ブラゲに限らずオンライン系ゲームは共有禁止ばかりだよ そんなことよりなんで長門型ってあんな「未来から先祖を助けに来た子孫」みたいなデザインの服着てるの

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】なんであそこまで強くしたんだろう? ロマンてやつなのかなあ?
【かんこれ】史実で大型空母といったらあと大鳳、信濃しかないわけでどっちが来ると思う?
【かんこれ】この前のアプデでツリー配布されたけど部屋どうしてる?
【かんこれ】母港が戦力枠55艦+蒐集枠115艦で満員になった…
【かんこれ】やったー、うちにも連合艦隊旗艦がやってくるよー!
【かんこれ】資源回復にオリョクルしたいんだけど
【かんこれ】長波掘りをしたことがある提督諸氏にお伺いしたいのだけど、どこで掘りましたか?
【かんこれ】むっちゃんの爆発の原因もこれじゃないの?
【かんこれ】重巡あと一人育てるの誰がいいかなー
【かんこれ】翔鶴狙いでレシピ回したが、鳳翔2連続で心が折れた\(^o^)/

【艦これまとめ主義】
【艦これ】ジレンマ!通常海域も進めたいがコラボイベントの準備もしないと…/アシガラさんも行き遅れになりそうな件【イベント】
【艦これ】イベントでは矢矧をゲットしたのに…なぜか、白露が落ちない提督の悩み
【艦これ】入院三週間目突入…。艦これが出来ない提督の悲鳴!
【艦これ】「なんかE-4に行きたくなってきた」「ボスの声が聞きたい」これがイベント中毒か…!
【艦これ】イベント明けの週末はまったりレベル上げしたい!『段階別レベリング方法 』【目指せLV99】
【艦これ】「神通と綾波の改二はよ」/未実装の艦娘の声優予想!
【艦これ】もし運営がスクエニだったら/カンの一発変換で廃人度チェック!
【艦これ】軽巡なのに重めの話…深海棲艦になった天龍の明日はどっちだ【動画】
【艦これ】「お前に最高の勝利を与えてやる」 木曾と家具職人さんたちの画像22枚【ツイッター】
【艦これ】イベントの思いで…「矢矧掘ってたらついに興奮の瞬間キター!」

【あ艦これ】
【艦これ】軽巡1隻育てようと思うんだが強さ的には誰がいい? 他
【艦これ】電探って32号と14号どっちがいいの?
【艦これ】戦果稼ぎの5-2で消耗抑え目で艦隊組むなら何使うといいの? 他
【艦これ】陽炎ちゃんが主役の公式ノベライズが本日発売! 他Twitterまとめ
【艦これ】次の改二は誰だろ
【艦これ】濃厚な重巡洋艦談義 他
【艦これ】雷ちゃんは殿堂入りとして次に提督を甘やかしすぎてダメにする艦娘といえば 他
【艦これ】早くも矢矧をカンストさせた提督が出現 他
【艦これ】ちとちよ改二にしたら何かいいことあるの? 他
【艦これ】イベント終わってやることないなら2-4再挑戦しようぜ!

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「艦これまとめ5」川科さん 他

「艦これまとめ5」川科さん
  

「ヲヲヲ」野崎つばたさん
  

「陸奥」yasuさん
  

「艦これ絵まとめ2」icaさん
  

「「……」「……」」decoさん
  

「鈴熊が出るまで漫画描き続けてみた11作」しばけーさん
  

「落書きつめあわせ 五月雨」ブランちさん
  

「TeaParty」須影さん
  

「アイアンボトム・サウンド」KiriFrog(きりか...さん
  

「げんきだしてーや」ふらまり@中の人さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] 【艦これ】電探って32号と14号どっちがいいの? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ 他

【艦これ】電探って32号と14号どっちがいいの? : あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~

Endless Stories |艦これ 攻略~キラキラ遠征

【艦これ】イベント明けの週末はまったりレベル上げしたい!『段階別レベリング方法 』【目指せLV99】 : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】初カンストって嬉しいよなー!

艦これ攻略 上位0.8%元帥になるまでやったこと : さざなみ壊変

公式認定! マイクロソフトが「サーフェス2」は「艦これ」プレイに最適とツイートする | TABROID(タブロイド)

アオシマ鎮守府より、艦これワンフェス情報とかー!|青島文化のくまぶろぐ

Twitter / ikutana: 余剰の大井さんを処分 ...

艦隊これくしょん~艦これ~専用アップローダー

【艦これ】空母の艦載機の割り当てはどんな感じでしたらポーキ消費を抑える? | 艦これまとめ魂

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「長波ちゃんと提督さん5」吾妻エズさん 他

「長波ちゃんと提督さん5」吾妻エズさん
  

「よろしくどうぞ!」はっとりまさきさん
  

「18:30」れくさん
  

「らくがきつめつめ」グラゲイダー二日目ツ- ...さん
  

「15時。提督と。」たかなしはると@3日目チ...さん
  

「艦これまとめ2」Aとしさん
  

「蒼龍さんとれんが通りで 【日刊桐沢89】」桐沢十三さん
  

「夕立」木野きのさん
  

「赤賀ついったまとめ」戦友さん
  

「横須賀を猫で制圧せよ!」秋月リア@冬コミ1日れ-...さん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT