艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

[艦これイラスト 10] 「あたごさん」chaki-yamさん 他

「あたごさん」chaki-yamさん
  

「提督はあげないんだから!」伊達屋虎八さん
  

「補給中(入渠待)」tantanさん
  

「長門と陸奥の入渠なう」えれっとさん
  

「艦隊のアイドルユニット爆★誕!」えりさん
  

「羅針盤娘ちゃんズ」はせ☆さん
  

「出撃するわっ!」あこさかさん
  

「北上さんがテコでも動かないので運ぶことにした」炉LEEさん
  

「No.029」柊之さん
  

「艦これこんな感じだと思ってた」ゆみやさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] レゴで艦これの島風、赤城、吹雪らが作られかなりのクオリティwwwwwww:ハムスター速報 他

レゴで艦これの島風、赤城、吹雪らが作られかなりのクオリティwwwwwww:ハムスター速報

紅茶が飲みたいネー! 艦娘・金剛のティーバッグが可愛い - ねとらぼ

艦これ/艦娘 グッズ新作見ゆ! (kankore_goods)さんはTwitterを使っています

レゴで「艦これ」作ってみました。 : レゴ道―LEGO way―

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】艦娘の着物はアリ?ナシ? 他ネタ画像

Twitter / ikutana: ゴーヤちゃん様キター! ...

Twitter / ikutana: 本日のレア駆逐艦レシピ(280/30/330/130)結果。 ...

Twitter / 104_yan: としやん♪家:艦これ『島風』ねんどろいどinグッ鉄カフェ # ...

【艦これ】この響ちゃん達のかわいさは心に響くね!(*´Д`) : 艦これまとめ主義-艦隊これくしょん攻略

【艦これ】なんですかーてーとくぅー?オウッ!? 他 : あ艦これ ~艦これまとめブログ~

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】燃料集めで一番効率いいのってなんなんだ? 他 他

【電これ】
【艦これ】燃料集めで一番効率いいのってなんなんだ? 他
【艦これ】イベントに備えてバケツっていくつ用意しておけばいいんだ?  他
【艦これ】タウイタウイ泊地のランキングが酷い 他
【艦これ】おまえらの祖父ちゃんがのってた船教えてくれ 他
【艦これ】俺提督 ついに那珂ちゃんを48人集める 他
【艦これ】艦娘の絶対領域集めてみた 他
【艦これ】陸自の駐屯地にエラー娘出現 他
【艦これ】艦これ始めてもう40日は経つのに未だに長門出ない… 他
【艦これ】ネットカフェで艦これしてるんだがログイン時の「艦これ!」ってボイスを店内に轟かせてしまった…  他

【艦これ声優速報】
【艦これ】5-2ドロップがカスすぎて資源が足りないと嘆く提督www
【艦これ】4-4攻略してる提督にオススメ情報!
【艦これ】加賀さんと翔鶴どちらがいいの?
【艦これ】面白い画像&漫画発見!
【艦これ】提督の部屋晒し特集!

【ソシャ速】
-艦これ-大破進軍さえしなければ、最悪でもバケツ6杯でしょ。
-艦これ-雪風より豪運の駆逐艦デタヨー
-艦これ-○○が、なんであんな大人しそうな艦娘になったのかよくわからん
-艦これ-一番可哀想な艦娘は
-艦これ- はやく伊19実装されんかな
-艦これ- なんでや!飛鷹さん可愛いやろ!
-艦これ- 嫁が一番可愛くて一番強いに決まってる!
-艦これ- 単艦で放置してもらうならどれが嬉しいんだろうか
-艦これ- ついに〝ぽこじゃか〟という単語の謎は解明された。
-艦これ- ようやくカスガダマ沖海戦[4-4]が開放されたが挑むのが怖い

【青葉通信!】
【艦これ】 姉妹艦を揃えた時のセリフ追加や能力アップみたいな大型アップデートが欲しいね
【艦これ】お前ら、南西クエはどうやって消化してる?
【艦これ】資材の貴重度だけどさ
【艦これ】次のねんどろいどは「赤城」に決定!シリーズ化も!ねんどろ島風のCMで発表!
【艦これ】ねんどろいど「島風」予約開始!値段は4500円、グッスマ限定特典も!予約に悩む提督たちへのアドバイスも!
【艦これ】飛龍来ないって言ってたけど、来ちゃった レシピ
【艦これ】戦艦改二の本命は・・・・
【艦これ】 ロリ戦艦・ロリ空母になりそうな未実装艦はいるのかね?
【艦これ】龍驤って貧乳をネタにされるけど、鳳翔さんも結構貧乳だよな
【艦これ】島風の髪の色を変えてみた コラ画像

【艦娘司令部】
【艦これ】帰港したら俺の島風が…【バグ?】
【艦これ】鎮守府でも運動会のシーズンのようです
【艦これ】本日の新規サーバー開放は17:30(予定)
【艦これ】瑞鳳って可愛いけど弱いよな
【艦これ】金剛が欧州に居たのはどれ位の期間なん?
【艦これ】なんで睦月型って睦月と如月だけ絵師違うんだろう?
【艦これ】新鯖のランキング酷すぎてワロタwww
【艦これ】艦娘と結婚したらこうなりそうだよな
【艦これ】秋雲ちゃんが野球で優勝している画像をください!!
【艦これ】戦艦についてまとめてみた

【あ艦これ】
【艦これ】各海戦に参加した艦をあらわしたGIF 他画像ネタ
【艦これ】ねんどろいど島風予約開始!そして艦これねんどろいどシリーズ化決定、次はあのボーキサイトの女王!
【艦これ】ぜかましピンク 他画像ネタ
【艦これ】昼の雑コラまとめ
【艦これ】艦娘で学ぶ第二次世界対戦ー艦艇編ー みたいなの出ないかな 他
【艦これ】NKC48結成!那珂ちゃんセンター! 他
【艦これ】雑コラのおっさんが翔鶴さんの雑コラ作った 他
【艦これ】艦娘でヤのつく団体構成したらこんな感じ? 他
【艦これ】島風ブラックが700GET! 他演習
【艦これ】榛名さんがノルウェーの民族衣装着てくれたよ!! 他画像ネタ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】蒼龍ちゃんも花嫁になった模様です
【艦これ】鎮守府に提督以外の男はいるのか【徹底討論】
【艦これ】ゴーヤは犠牲になったのだ…【ジパング】
【艦これ】こんなイラッとする看板見たことない【秋雲】
【艦これ】3-2が余りに難関なので戦艦娘が駆逐艦のコスプレをしたようです
【艦これ】一航戦、赤城…う、歌いますッ!!【マイクチェック】
【艦これ】艦艇の名前の法則
【艦これ】極道の艦娘たち【覚悟しいや】
【艦これ】総勢20名以上!? 艦娘たちでヘビーローテーション
【艦これ】雷ちゃんが添い寝してくれる模様です【ダメ男製造機】

【ぜかまし速報】
【艦これ】潮ちゃんて瞳のハイライト消すだけで超怖くなるのな
【艦これ】霧島組の皆さんにいたぶられる島風の薄い本ですって!? はよはよ
【艦これ】主力艦が満身創痍の中一人だけ満面の那珂ちゃんスマイルで草不可避
【艦これ】あれとこれをあーしてこーなった
【艦これ】これVITAででるって聞いたんだけど中破絵CERO的に大丈夫なのかな
【艦これ】ゴーヤ目当てで250/130/200/30を開発資材の限りめいっぱい回したんだが結果が・・・
【艦これ】わーい、翔鶴さんがアオザイ着てくれたよ!
【艦これ】風評被害キャラ決定戦とかやったら誰が1位取るんだろうか
【艦これ】俺の弟きめぇwww金剛ちゃんが沈んでガチで泣いてたw

【艦これ速報】
【艦これ】本日「9月作戦」終了!おまいら提督の調子はどう?
【艦これ】霧島ネキがドック入りするところを見てて思ったんだが
【艦これ】繰り広げられる高度な情報戦 本日公式ムック「鎮守府生活のすゝめ」発売!
【艦これ】雷ちゃんは料理上手 他ネタ画像
【艦これ】提督お手製艦これカード化もここまで来たか!
【艦これ】母港拡張=1000円 この1000円って艦これ世界内ではいくら換算なんだ? 他ネタ雜談
【艦これ】金剛に合意の上で触る方法 他ネタ画像
【艦これ】提督「烈風はどーれだ?」赤城「いえ、知らない子ですね」提督「」 他豆知識
【艦これ】龍驤ちゃんが改二になったらどうなってしまうのか 他RJちゃん
【艦これ】今艦これ界で急速に勢力を伸ばしている団体とは?

【赤城速報】
【艦これ】お前らの軽巡のエースって誰よ?
【艦これ】10回以上出撃してるのにドロップが0な件について
【艦これ】艦これってカードゲーム化しないのかね?

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】 ネタ画像ばっかりでかわいそうだから可愛く作ろうと思ったけどダメだわ 他画像ネタ
【艦これ】俺提督、弩ジラに触発されてガメラ対ギャオスを見終わり童心に返る 他チャイナ翔鶴
【艦これ】せっかく船から艦娘になったんだし船の時にはいけなかった所に修学旅行とかして欲しいな 他画像ネタ
【艦これ】扶桑姉様の横で日向ぼっこしたい 他怪物
【艦これ】ブログを炎上させそうな艦娘とは 他おんらいんにゅうす
【艦これ】お背中流しますね、とか言いそうなのは誰だろうな 他艦娘サイクル
【艦これ】\本家を探してきてやったのです!/ 他コラ
【艦これ】「ハートがかわいいのよ!ハートが!」 他艦載機
【艦これ】Lv99までの累積経験値を見てくれこいつをどう思う? 他雑コラ
【艦これ】艦これ関連書籍 スレの反応

【大破速報】
【艦これ】3-2を暁型4隻で押しとおろうとする提督あらわる
【艦これ】来週から入院で艦これできねえ
【艦これ】ろ号の効率いいやり方ねぇかな +吹雪でねぇ
【艦これ】艦これのブラウザなにでやってる?
【艦これ】3-2で20回以上やって全て羅針盤が上に行くんだが +他
【艦これ】ボーキサイト原料の赤城痛チャリを制作する提督あらわる
【艦これ】アカウントBANされるようなことしてないよね?
【艦これ】新鯖の地名タウイタウイだってよ!!
【艦これ】一日で戦果100とかあげてるやつどうやってるんだ? +他
【艦これ】潜水艦 伊168は出るけど伊58が出ないんだが

【艦これ最強速報】
【艦これ】加賀は性能的に戦艦で言う長門ポジ 「コイツを育てるためなら資源投げ打っても仕方ない」と諦めが付く 赤城は瑞鶴と争うから無駄に大食いイメージになる
【艦これ】金剛ちゃんを秘書艦にしたときは46㎝とか徹甲弾とか割とすぐ出たけど 瑞鳳ちゃんを秘書艦にしても上位の艦載機がなかなか出ない ・・・正規空母でないと、だめ?
【艦これ】由良をちょっとかわいくしてみた http://i.imgur.com/MfGYiWc.png
【艦これ】ながもんのアナル掘り続けてふと気づく。 陸奥すらいねえ。 3-3もう100回くらいまわしてるはずなんだがなぁ。。 なんなんこの重巡地獄。。
【艦これ】扶桑「FXってなんやねん」 山城「う~ん…」 扶桑「……」 山城「不幸だからわからへん」

【オラこれ】
【艦これ】家具職人手に入ったけどどれに使えばいいかまったくわからん…
【艦これ】水上機基地建設って、ちとちよ改造済みだったら失敗するのか
【艦これ】改二がくる戦艦って伊勢日向で間違いないよね?
【艦これ】飛鷹・隼鷹コンビは正規空母に劣らぬ!
【艦これ】今のレベリング海域でいいところってどこ?
【艦これ】資材を3万とか4万とかためてる人って自然増加分がもったいないと思わない?
【艦これ】珊瑚諸島沖までクリアした人って何してんの?
【25/55/10/120】4回まわして烈風/彗星一二甲/彗星/天山【艦これ】
【艦これ】五月雨教とかいう精鋭部隊
【艦これ】主力艦隊のメンバーがかすり傷を負っただけで数時間入渠するようになった

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「司令官、私が居るじゃない!」りかたん☆サンクリA02...さん 他

「司令官、私が居るじゃない!」りかたん☆サンクリA02...さん
  

「文ちゃんに襲撃されるぜかましちゃん(艦これ落書き...」瀬尾【紅楼夢シ1b】さん
  

「金剛四姉妹酒保祭り」なかじまゆかさん
  

「足柄さん」八色さん
  

「龍田さんにはバレている」かめねじさん
  

「国立艦隊ようちえん」こるりさん
  

「金剛4姉妹幼少期その4」シノさん
  

「TwitPicまとめ」緒原 博綺さん
  

「俺と叢雲・参」pennelさん
  

「第一次恋愛大戦 なのです!」りおしさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これニュース 10] ASCII.jp:いつでもどこでも“艦これ”がプレイできる環境を持ち歩こう (1/4)|ゲームの秋! 昼間も夜中もPCでゲーム漬け 他

ASCII.jp:いつでもどこでも“艦これ”がプレイできる環境を持ち歩こう (1/4)|ゲームの秋! 昼間も夜中もPCでゲーム漬け

角川歴彦の46cm三連装「艦これほとんど儲からない」砲が火を噴いて株価沈みかける : 市況かぶ全力2階建

Orphe兄貴(@orphechin)の艦これ航海日誌~其の二~ - Togetter

Orphe兄貴の艦これ航海日誌 - Togetter

Educate Reminiscence of Admiral 「KANCORE」 - Togetter

ねんどろいど 島風

艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ : 【艦これ】提督お手製艦これカード化もここまで来たか!

『艦隊これくしょん』声優そのままにアニメ化、2014年PSVita用『艦これ改』発売 | マイナビニュース

【艦これ】金剛に合意の上で触る方法 他ネタ画像:艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ

【艦これ】タウイタウイ泊地のランキングが酷い 他 : 電これ ~艦これまとめブログ~ - livedoor Blog(ブログ)

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[艦これイラスト 10] 「島風2」水上凛香さん 他

「島風2」水上凛香さん
  

「つらいよなぁ」あどみーせらせら@紅楼ナ...さん
  

「愛宕さん!」lilylilyroseさん
  

「ヲッ♡ヲ♡」ぬー。さん
  

「初エンカウント」風亜ゆうさん
  

「(・6・)クールビューティ加賀さん」ろく@ロクカワさん
  

「止まない雨はないよ。」フクすけさん
  

「龍驤ちゃんだって改二になれば。」比村奇石さん
  

「最強の提督が着任しました。これより敵艦を殲滅しま...」ヴォルフさん
  

「五航戦の子なんかと一緒にしないで」原稿終わらないカンパチさん
  

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 08:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT