艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

| PAGE-SELECT | NEXT

[今日の艦これサイト] 【艦これ】オリョール海の掟 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】オリョール海の掟 他
【艦これ】鳳翔さんのお料理教室に通う朝潮ちゃん 他
【艦これ】大和なコスプレ鈴谷 他
【艦これ】書類整理中の朝潮ちゃん 他
【艦これ】ローソン鹿島「提督さん、お仕事お疲れさまです。アイスコーヒーどうぞ!」 他
【艦これ】本気を出したビスマルク姉さまはカッコイイ 他
【艦これ】制服蒼龍ちゃん(杉並総合高等学校(東京都) 他

【電これ】
【艦これ】軽空母全く育ててないけど誰育てるのがおすすめ?
【艦これ】イベント報酬艦で入手できて一番嬉しかった子を思い浮かべてください
【艦これ】4-5クリア。しかしこの消費は何ともはや…
【艦これ】遠征を固定面子で回す奴とかいるのか…
【艦これ】お前らは文月のどこが好きなの?
【艦これ】あかちゅきままぁああああああああああばぶぅうううううううううううううう
【艦これ】お前らの嫁は風評被害にあってる?うちの嫁はよくエセお嬢様扱いされてたよ
【艦これ】艦これもそろそろ別ジャンルのゲームを出すべきだよな
【艦これ】塩
【艦これ】陽抜新刊まだですか……?

【艦これ速報】
【艦これ】イベント報酬艦で入手できて一番嬉しかった子を思い浮かべてください
【艦これ】艦娘の艤装って重いのかね、妖精さんパワーで軽かったりしないんだろうか
【艦これ】ノーマル零戦21型>21型熟練>52型熟練って任務進めてる提督ってどのくらいいるんだろね
【艦これ】サラトガ改二って確定じゃないはずだよね?夏イベに大型海外空母きてそれが改二ってオチじゃないよね?
【艦これ】次回7/31(月)のアップデートでは任務「春季大演習」の終了や「夏の季節家具」更新なども予定!
【艦これ】みんな艦これはゲームとして面白さを楽しんでるの?それともグラフィックや二次創作的なところを絡めて楽しんでるのかね?
【艦これ】みんなル級とタ級だったらどっち派?
【艦これ】楽しそうな満潮ちゃんと時雨ちゃん in 海 他なごみネタ
【艦これ】山城ちゃんとお茶したい 他なごみネタ
【艦これ】WF2017夏開催間近!艦これ関連立体物作品情報まとめ その4

【艦これまとめ主義】
【艦これ】13年から艦これ始めて続けてる提督って俺以外にいるんだろうか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5052
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5051
【艦これ】びーちくフォルダー1002【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー1001【R18】

【あ艦これ】
【艦これ】ローソン神田明神店が提督の助けを求めてるぞ!
【艦これ】「提督も甘いもの…如何ですか?」 他
【艦これ】お昼の胸部装甲画像スレ
【艦これ】「どうです!夏っぽい兵装よね?」 他
【艦これ】褒められるとすごくあつくなる天津風さん 他
【艦これ】性能的にも性的にも人気の加賀さんの魅力とは
【艦これ】深夜の水着画像スレ
【艦これ】ロシア艦の夏休み 他
【艦これ】龍驤とかいう二次創作でだいたいなんでもこなせるスーパーユーティリティプレイヤー
【艦これ】レーベとマックスと海 他

【オラこれ】
【艦これ】最低値以外で良いレシピがあれば教えてもらえませんか
【艦これ】これでなんとかクリアできそうでしょうか?
【艦これ】「文月七月最終日に実施予定の同メンテナンス&アップデートでは」
【艦これ】1-5を海防艦と大鷹改で提督が赤疲労しようが構わず回ればちとちよにヒャッハーズにお艦に囮潜水艦が貯まるぞ
【艦これ】艦これって最終的にガンパレードマーチの世界みたくなりそうやね
【艦これ】戦艦や空母相手に模擬戦闘すれば実戦時の立ち回りにも役立つだろ
【艦これ】ブログとか参考にしようとしても大和武蔵がいることが当たり前になりすぎてて参考にならんや・・・
【艦これ】ジェット(橘花改)無いのは長時間遠征任務サボってるんでは?
【艦これ】根本的にまるゆが足りないです…
【艦これ】自分が楽しめる程度にやんなさいってことね

【艦娘司令部】
【艦これ】軽空母って誰を育てればいいの?【アドバイス】
【艦これ】次回7/31(月)のアプデにて新作『浴衣mode』&『夏の季節家具』を追加予定 他【お知らせ】
【艦これ】セーラー水着の響ちゃん! 他【イラスト】
【艦これ】やっぱり提督は艦娘に手を出すとクビなの?【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5050 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5050
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5049
【艦これ】びーちくフォルダー1000【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー999【R18】

【オラこれ】
【艦これ】いや、こっちこそゴメン。艦娘居るの10種という話もあるから赤城さんで打ち止めかなぁ…
【艦これ】索敵に困った時とか支援で大活躍するぞ
【艦これ】鈴谷と熊野は改二と航改二と別々いるけどデイリー・ウィークリにEOにと使いわけできて便利
【艦これ】この前のE2は200超えでギミックなしだったから結構鬼門になっていたよね
【艦これ】そこから来てたのか情報ありがとう
【艦これ】初心者なら備蓄するより自然回復上限ギリギリで運用して主力のレベリング中心にした方がイベント進められると思う
【艦これ】気楽に余裕持って臨めるようになればそういった事は減りますな
【艦これ】残りは大和武蔵のんびりやります
【画像あり】 まぁ、それだけ金掛かってるんだろうけど
【艦これ】再放送で変わったのは単純にコラボは本放送だけってことだったんじゃないの

【あ艦これ】
【艦これ】ローソンコラボ浴衣勢はゲーム内実装も期待できそう?
【艦これ】「提督?一緒に読みますか?」 他
【艦これ】お昼の揉まれ画像スレ
【艦これ】五十鈴はエロい 他
【艦これ】清霜 他
【艦これ】今回のローソンキャンペーンはチャームがなくなるの早くない?
【艦これ】深夜のなーぐー画像スレ
【艦これ】服を自分で捲くって褌尻見せてる神威 他
【艦これ】艦娘コスプレで1番再現が楽な子って誰だろ
【艦これ】どの帯にしようかな 他

【電これ】
【艦これ】職場から帰ってきたときにジャージ姿の足柄さんが軽い口調でお菓子でもつまみながら最近の調子を聞いてくれて構ってくれる
【艦これ】今月配布のランカー報酬が気になるのです…。早くよこすのです…
【艦これ】ボーキ収集で一番効率がいいのって防空?やり続ければだけど
【艦これ】ソシャゲってほんの一回のアプデで屑化するから怖い

【青葉通信!】
【艦これ】足柄さんの思考回路がかわいい 他
【艦これ】兵庫県明石さんエリア(艦娘MAP No.13) 他
【艦これ】綾波ちゃんと線香花火 他
【艦これ】コンビニバイトは色々と大変なんです 他
【艦これ】浴衣照月と夏祭りに行ってきた 他
【艦これ】神通は、信頼度が上がったらはにかみながらも真っ直ぐこっちを見て微笑んでくれそう 他
【艦これ】お散歩プレイ中みたいになっちゃった神威ちゃん 他

【艦これ速報】
【艦これ】今の艦これ代表する人気キャラって誰だろう?
【艦これ】もしかして潜水艦嫁って意外と少ない?
【艦これ】今年こそは水着mode来てほしい、来そうな娘は?
【艦これ】今日雪風のこと調べたけど本当に色々活躍してたんだな・・・
【艦これ】神威って補給艦と水母どっちで運用すればいいの? 
【艦これ】でっちも辛いけどノータイムで遠征行かされまくってる駆逐艦のが辛いんではないか?
【艦これ】明石「ネジをいれると美味しいみたいよ」 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和2017・夏 特別編part2 他なごみネタ
【艦これ】この夏の最新鋭水着、買いに行っちゃう! 初夏ボイスまとめ
【艦これ】大阪王将✕瑞雲祭りのキャンペーンの案内が開始!期間中に店舗に来店で豪華賞品が当たるキャンペーンを実施!

【艦娘司令部】
【艦これ】スケールフィギュア『時雨 私服Ver.』が予約受付中! 他【お知らせ】
【艦これ】イベントに向けて一番貯めた方がいい資源【備蓄】
【艦これ】リベッチオvs択捉ちゃん【ガチ度】
【艦これ】終戦後の艦娘たちについて考えるスレ【ネタ】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】夏仕様な私服暁 他 他

【青葉通信!】
【艦これ】夏仕様な私服暁 他
【艦これ】長波サマと長波サマ改(メガネ装備) 他
【艦これ】夏の私服響ちゃん 他
【艦これ】雷がめっちゃゴロゴロいってる 他
【艦これ】仰向け萩風ちゃん 他
【艦これ】さわやか系私服雷ちゃん 他
【艦これ】大鯨お母さん「しーっ…」 他

【艦これ速報】
【艦これ】龍驤って二次創作では何をやらせても完璧にこなせるキャラだよな
【艦これ】真面目に秋津洲が必要なマップを考えると・・・あるのかな?
【艦これ】提督、少し寒くなってきたね? 僕は大丈夫。グッドスマイルカンパニーより私服姿の「時雨」フィギュアの予約開始!
【艦これ】大阪王将が「瑞雲」祭り応援するキャンペーンを準備!大阪王将までも瑞雲の手に堕ちたか・・・
【艦これ】次回メンテナンスは7/31(月)に実施予定!
【艦これ】大阪王将が「瑞雲」祭りファイナルを応援するキャンペーンを準備中!
【艦これ】すべての戦いが終わった後の艦娘たちについて考えようぜ
【艦これ】おにぎり改修って長波様毎日できるのに阿賀野だとできない日あるのってなんでだろう
【艦これ】謎の制作過程 他なごみネタ
【艦これ】山風「放っておいて・・・放って・・・えっと・・・」 他なごみネタ

【あ艦これ】
【艦これ】大阪王将×瑞雲祭りキャンペーンの詳細情報が公開
【艦これ】GSC「時雨 私服Ver.」の予約受付が開始!
【艦これ】能代 他
【艦これ】お昼の異なる艦種の組み合わせ画像スレ
【艦これ】お出かけを満喫し過ぎてはぐれた 他
【艦これ】次回メンテナンス&アップデートは7/31に実施予定!
【艦これ】瑞雲祭りバスツアーの申込みは本日18時から! 更に「大阪王将」による瑞雲祭り応援キャンペーンも現在準備中!
【艦これ】「今日はかまってくれても…いい…」 他
【艦これ】択捉ちゃんがロリコンの心を着実に掴みつつある…
【艦これ】深夜の瑞鶴画像スレ

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5048
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww5047
【艦これ】びーちくフォルダー998【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー997【R18】

【オラこれ】
【艦これ】史実ママのスペックだったら荒れるし、スペック盛ったら荒れるしで実装に何のメリットもない
【艦これ】そうなのですか、ありがとう
【画像あり】 イヤラシイフミィときいて
【艦これ】そういう仕事って見るからに精神をすり減らしそうで怖い
【艦これ】もう二度とやりたくないな...。
【艦これ】なぜボーキサイトだけ原料名なのか
【画像あり】 今朝の演習で当たった人かな
【艦これ】大人しく丸めたアルミホイルでも齧ってなさい
【艦これ】まだならWikiとかで調べながらネジ節約する方法検討しながら頑張って
【艦これ】艦上攻撃機、艦上爆撃機、彩雲あたりは、烈風開発してるうちに必要数は自然とそろってくるから無理しなくても大丈夫

【電これ】
【艦これ】かもちゃんの魅力について
【艦これ】掘艦が来ないイベントは悪いイベント
【艦これ】約2年ぶりにログインしたら色々変わってるな。何していいか分からなくて困惑するわ
【艦これ】アンパンマン「お腹がすいてるなら僕の顔をお食べ」子供「アンパン、嫌い」
【艦これ】任務以外での出撃一切なしで一週間に各10万資源溜められる?
【艦これ】すべての戦いが終わった後の艦娘たちについて考える
【艦これ】イベントで使い所が分からず結局温存したままの夕立

【艦娘司令部】
【艦これ】提督と艦むすの鎮守府での四方山話その97【SS】
【艦これ】『大阪王将』が『瑞雲祭りファイナル』を応援するキャンペーンを準備中! 他【お知らせ】
【艦これ】択捉ちゃんもママなのでは…?【いつもの】
【艦これ】ガングートを連合第二艦隊に入れるメリット【低速戦艦】

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT