艦これ新聞

艦隊これくしょん~艦これ~に関するトピックを毎日更新でご紹介します。艦これ記事・ニコニコ動画・pixivイラストの最新情報をチェックしたいなら、艦これ新聞で!


☆★☆電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!☆★☆

[今日の艦これサイト] 【艦これ】ねんどろいど「Libeccio(リベッチオ)」の予約が開始!【グッズ】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】ねんどろいど「Libeccio(リベッチオ)」の予約が開始!【グッズ】
【艦これ】夏姫たちの汎用性【セリフネタ】
【艦これ】本日よりローソンコラボ開始!&アーケード増台決定!他【お知らせ】
【艦これ】朝雲にお兄様と呼ばれたかっただけのスレ【画像】
【艦これ】アクィラがzweiやdreiがくる可能性【強化】

【艦これ速報】
【艦これ】カップラーメンをしょっちゅう食べてそうな艦娘
【艦これ】浴衣の艦娘達と鎮守府秋祭り!ローソン艦これコラボ買ってきましたレポート
【艦これ】イタリア駆逐艦の魅力、教えてあげるね?本日8/30(火)より「ねんどろいど Libeccio」予約受付開始!
【艦これ】吹雪が法被で褌作戦?秋祭り法被modeに対する提督達の反応
【艦これ】本日8/30(火)よりローソンコラボキャンペーン「鎮守府秋祭り」開始!早速ローソン海域に出撃する提督達
【艦これ】明日8/31(水)実装の吹雪の期間限定グラフィックは浴衣改め秋祭り法被mode!
【艦これアーケード】9月中旬より艦これアーケード増台!9/1(木)には新任務・新家具が追加投入予定
【艦これ】ウォースパイトって食べ物で何が恋しくなるのかな?
【艦これ】ご注文はうっ・・・そぴょ~ん! 他なごみネタ
【艦これ】一生懸命育てますね! 他なごみネタ

【艦これまとめ魂】
【艦これ】吹雪の【秋祭り法被mode】はふんどしか、パンツかと議論!じじさんUGUMEさんも反応しててワロタwww
【艦これ】ねんどろいど「リベッチオ」本日8/30(火)予約開始!「中破・うひひ顔」や「ハロウィン衣装」が付属!
【艦これ】今年は秋刀魚集めしなくていいんだよね?←リアル秋刀魚祭りがあるらしい
【艦これ】明日でイベも終わりなんだよな、お前ら今回のイベで何か思い出みたいなの作れた?
【艦これ】検証勢によると彩雲か景雲を基地航空隊に入れて防空にすると制空値が1.3倍らしい!
【艦これ】描きおろしローソン制服mode海風可愛い!イチソさん「9女が心配で7女もローソン勤務につきます」
【艦これ】「海風&江風ブック型置き時計」発表!ローソンコラボ「艦これ」鎮守府秋祭り!本日8/30(火)7時開始!
【艦これ】アイオワ的にもオールオッケー!他アイオワ画像まとめ
【艦これ】26ちゃんこない…これ見た人(とわたし)にもれなく26ちゃん来ますように祈願!他ネタ画像まとめ
【艦これ】どさくさに紛れて書類にサインさせようとする足柄さん!他足柄画像まとめ

【艦これまとめ主義】
【艦これ】資材0バケツ0提督が夏イベ全制覇!この提督オカシイYO!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】キュート、大鳳 クール、グラーフ パッション、瑞鶴
【艦これ】ママはあえて鼓舞してくれているのだよ

【ぜかましちゃんねる】
【画像あり】 実用度だけで言えばまるゆ掘った方がよっぽどいいよ
【かんこれ】(意味不明)とか思ってたらボスでオイゲンちゃん泥してワロタ
【かんこれ】E-1もDBによると伊26が1.8%、まるゆ3%以上、あきつ丸は0.9%と副産物も中々
【画像あり】 今回は余裕で買えたな
【かんこれ】前回のクソイベントよりさらにクソじゃん
【画像あり】 残りゲージとつぎ込める時間と投入可能戦力とどれだけ幸運の女神の寵愛を得られるか次第
【かんこれ】削りだと2回以外はボス倒せたけど燃料が1万しかないから失敗して丙が許されないだろうから確実に決めたい
【かんこれ】どうして最上なのですか?
【かんこれ】熊野の代わりに重巡か高戦は入れれない?
【かんこれ】消費が多すぎるって文句言うような人って書いたつもりだったんだけどな

【電これ】
【艦これ】レシート枚数稼ぐために何度か並び直すのってアリ?
【艦これ】E4クリア者で洋上補給使った人ってどのくらいいる? 言われてるほど必須なのか気になったんだけど ちなみに俺は使ってクリアした
【艦これ】艦これはガチャ課金が無いけど課金自体は割と推奨だと思う
【艦これ】明石さんのレベルには3パターンがある Lv35、Lv100、Lv155 この3つだ
【艦これ】13秋イベントを振り返ってみよう!
【艦これ】ところでお前らの今回の教訓はなんだった?
【艦これ】もうイベントでやりたいことはやりきったか?

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3928
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3927
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3926
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3925
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3924

【オラこれ】
【艦これ】(意味不明)とか思ってたらボスでオイゲンちゃん泥してワロタ
【艦これ】なんで俺だけアクイラ来ないん?
【艦これ】昨夜E4乙攻略中にゲットしたわ、26ちゃん
【画像あり】 趣味が合いそうだなw
【艦これ】次からはLV96、97くらいで止めておこうな!
【画像あり】 いやだからドロップするのがイ級4隻とロ級2イ級2のパターンで違うって事もあるでしょ
【艦これ】理想をいえばどのイベで取ったか確認できるシステムが欲しいが……
【艦これ】E4で速吸使う場合って乙だと空母減らして対空値300位あれば十分?
【艦これ】Kが多いですが、他のマス(H,L,M)でもワンパン大破する場面があります...(Iマスは基地航空あるので比較的安定してます)
【画像あり】 第2艦隊で重巡と航巡使うくらいなら戦艦の方が良いと思う

【青葉通信!】
【艦これ】最近暑すぎるので時雨もノースリーブになりました。 他
【艦これ】磯風の一発芸、大淀の真似 他
【艦これ】スポットライトを浴びたドヤ顔の磯風 他
【艦これ】海風と江風のおねむな昼下がり 他
【艦これ】ワンピな五月雨「今日も一日、頑張るぞい!!」 他
【艦これ】陽炎「言い方の問題じゃない」 他

【あ艦これ】
【艦これアーケード】最近人少なくなってきたから余ったGPでツンツンしてるんだけどどの艦娘がおすすめ?
【艦これ】霧島さん 他
【艦これ】ローソンコラボ開幕! 皆の地元はどんな感じ?
【艦これ】速吸と例の水着 他
【艦これ】艦これアーケードの増台が9月中旬より順次行われるぞ!
【艦これ】うーちゃんの水着で司令官をノーサツするぴょん! 他
【艦これ】艦これ×ローソンコラボは本日開始! ポイントを集めればもれなくもらえるローソン制服modeの「海風&江風 ブック型置き時計」も発表!
【艦これ】深夜の二航戦画像スレ
【艦これ】触手に襲われかけ照月 他
【艦これ】現在最も入手困難な艦って?

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】おまえらの夏イベントの戦果どうだった?【レア掘り】 他

【艦娘司令部】
【艦これ】おまえらの夏イベントの戦果どうだった?【レア掘り】
【艦これ】今週8/31(水)アップデートにて『特I型駆逐艦ネームシップ』の浴衣modeが実装予定!他【お知らせ】
【艦これ】真夏の夜のフルタカエルスレ【画像】
【艦これ】E-4甲の編成アドバイス下さい!【夏イベント】

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3923
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3922
【艦これ】びーちくフォルダー525【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー524【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3921

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】フル道中支援と航空隊全振り…にしても限界はあるもんなあ
【かんこれ】おう絶対に沈まない単艦オリョクル行ってこい
【かんこれ】調べもせずに妄想して、その妄想に対してドヤ顔で「笑う」ってのはさすがにw
【かんこれ】出撃できるのは夜になるけど頑張ります
【かんこれ】課金は月1000円ペースだから、たくさんケッコンしたくもない
【かんこれ】つまり出ないか出ても相当確率下がってるんじゃないかと俺は考えてる
【かんこれ】変な人が煽ってくるのは避けようがないかと
【かんこれ】アクィラは5回、26は7回、葛城は6回で引くぐらいのリアルラックはあったはずだった・・・
【かんこれ】そこまでのめり込めない俺提督はいつまでも乙提督っぽいw
【かんこれ】ツッコミと言えば関西弁のRJさんしかおらんやろー

【電これ】
【艦これ】(未だに艦載機改修の計算が分からないなんて言えない…)
【艦これ】【悲報】近所でくじ扱ってる店の艦これくじ、フィギュア全滅
【艦これ】もしかしてE4ラスト決めてくれた艦は駆逐艦が多い?
【艦これ】鳳翔「パソコンとかよくわからないので一番良いのを買ってきました。京って言うみたいです。」
【艦これ】 残り弾薬3万で、ラスダン速吸使うつもり 今二回出撃して合計500~600くらいしか削れてない E4甲いけるかな?

【艦これまとめ主義】
【艦これ】未実装艦を嫁にしたくて待ってる提督っている?

【艦これ速報】
【艦これ】当たれば大破するってことは・・・
【艦これ】お前らドロップ率が何%だったらレア艦掘りを諦める?
【艦これ】質問いいかな?イベ前にあった伊良湖と間宮、どこいった?
【艦これ】浴衣告知にサラっと一文追加されてる・・・!吹雪浴衣mode実装に対する提督達の反応
【艦これ】そろそろ夏イベントも終わるし掘りも辛くなってくるな・・・
【艦これ】8/31(水)のアップデートで吹雪などに浴衣mode実装予定!
【艦これ】イギリス艦のウォースパイトが料理上手なのは提督的にはどうなの?
【艦これ】モーニングコーヒー 他なごみネタ
【艦これ】I won't cry・・・ 他なごみネタ
【艦これ】鳳翔「すみません、このインターネットって言うのを一つください」

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】夏イベ新艦で誰が一番好き?
【艦これ】艦これが月額有料制だったとしたら
【艦これ】実際個々のみんなのイベント進捗状況ってどうなの?

【艦これまとめ魂】
【艦これ】もうすぐ水着mode終了だがみんなの一番のお気に入り水着艦娘が誰?
【艦これ】藤田咲提督さん今日から夏イベを開始!間に合うか?頑張ってください!
【艦これ】資材バケツ0提督さん夏イベ全甲作戦でクリア!ヒエー!(おめでとうございます!)
【艦これ】吹雪の浴衣くるー!最近しばふさんの季節グラが地味に増えてきてたな
【艦これ】『ブラウザ版艦これ』『艦これ改』『艦これアーケード』どう違うの?
【艦これ】ウラジオストクのニュースで実艦の響実際見に行った日本人が出たみたい!巡礼組の執念に恐れ入るわ
【艦これ】ローソンの遠征イベントがあるけど提督のみんなは遠征すりゅ?他クリアファイルってすぐなくなるんかなあ…
【艦これ】川内さん。E-2掘りで戦艦夏姫をたくさん落としてくれました。ありがたや~ありがたや他川内画像まとめ
【艦これ】某新作映画の会議シーンが話題だけどうちの鎮守府の図上演習も見て!川内ウルサイ!他ネタ画像まとめ
【艦これ】浴衣たすき掛け名取!他名取画像まとめ

【青葉通信!】
【艦これ】くもり硝子の向うは風の街 他
【艦これ】提督が夕立ちゃんばっか可愛がるので、夕立ちゃんのフリをして可愛がってもらおうとする浜風ちゃん 他
【艦これ】膨れ中の夕立「む~~~……💦」 他
【艦これ】「夕立もメイド服着たっぽい!」 他
【艦これ】夕立ちゃんはノーマルも改二も凛々しくて可愛い 他

【オラこれ】
【艦これ】そりゃ甲勲章取れたら達成感あるけど無理してまで取るもんではないし
【艦これ】勲章とかは使い道もないんだし、そんな気にしてない
【艦これ】武蔵のは確かこれでもキャップ届くからってことで命中とるため、もしかしたら間違えてるのかもなんで変えてみます
【艦これ】無課金でも文句言わなきゃ別に普通。
【艦これ】アクィラに物理的なツッコミを入れたキャラって誰だろう(出撃・編成ボイス)。
【艦これ】アクィラは5回、26は7回、葛城は6回で引くぐらいのリアルラックはあったはずだった・・・
【艦これ】乙でやるなら大和型は燃料消費の面で罠だ。
【艦これ】知り合いがツイッターに撃破瞬間の絵を載せてて
【艦これ】「全機発艦してからでいーい?
【艦これ】社会人で甲7のワイは?

【あ艦これ】
【艦これ】今回のMVPは誰だった?
【艦これ】隼鷹さん橿原丸風味 他
【艦これ】お昼のWarspite画像スレ
【艦これ】朝潮に新種のポケモンをプレゼントする、優しい司令官 他
【艦これ】次回メンテナンスで「吹雪」に浴衣modeが実装予定!
【艦これ】アイオワ氏 他
【艦これ】響の実物を見に行った日本人がロシアのニュースで取り上げられる
【艦これ】水着マックス 他
【艦これ】烈風改を500位まで配ったってことは烈風改修フラグ?
【艦これ】「あ、Admiralも…なかなか、いい」 他

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

[今日の艦これサイト] 【艦これ】水本提督と梅雨と親睦会!アイオワの火力とキスと燃費に驚愕!プレイ漫画更新! 他

【艦これまとめ魂】
【艦これ】水本提督と梅雨と親睦会!アイオワの火力とキスと燃費に驚愕!プレイ漫画更新!
【NEWS】川崎重工創立120周年記念展 三式戦闘機「飛燕」を10月15日から展示!
【艦これ】色んな縛りの人がクリアしてるのを見たが今回はヌルイベなのか?
【艦これ】8/31(水)に夏イベ2016終了及び艦娘【浴衣mode】期間限定実装を開始予定!
【艦これ】軽巡「夕張」と軽巡「由良」がローソンコラボの店内放送を担当!ご案内予定!
【艦これ】磯風ちゃん「司令、夏休みの宿題は大丈夫か」と注意されたい人生だった....他磯風画像まとめ
【艦これ】英語をとっくに忘れた金剛!(英語)ダメみたいですね他ネタ画像まとめ
【艦これ】あつあつ初月ちゃん!他初月画像まとめ
【艦これ】公式で尻が充実していく事に喜びを感じる!
【艦これ】今回新しくお迎え出来た艦娘で好みの娘はいた?

【電これ】
【艦これ】贅沢は言わないが飛鷹みたいな彼女が欲しい提督はいるかい?
【艦これ】8/31(水)メンテで艦娘【浴衣mode】期間限定実装を開始予定
【艦これ】薄い本でのキャラを考慮すると おもしろキャラとエ口を両立する大淀って凄いんじゃないか
【艦これ】秋津洲に何が追加されたら有能な秋津洲になるんだろうか?
【艦これ】定期的にもう少し配ってくれるのなら洋上使うんだけれどなあ 応急女神くらいの頻度でおなしゃす
【艦これ】一番くじって何時間くらいで空になるものなの?
【艦これ】なんで史実のほうって制空権とる必要あったん? 戦艦脳筋で突撃じゃあかんの?
【艦これ】フランス艦とかは実装されたらさすがに全日本語だよね フランス語なんて喋られてもまったく理解できないぞ

【艦これ速報】
【艦これ】天津風実装ももう2年以上前なのか・・・お前らのイベント海域初報酬艦って誰だった?
【艦これ】夕張と由良がローソンコラボ店内放送担当!お前ら明後日のローソンに出撃する?
【艦これ】でち公、新人の伊26にオリョクルを教えてやってくれ
【艦これ】ローソンコラボキャンペーン「鎮守府秋祭り」の店内放送に夕張と由良が登場!8/31(水)の次回ゲーム内メンテに伴うアップデートでは艦娘浴衣mode実装!
【艦これ】育ってなくてor持ってなくて後悔した艦っている?今回のE3ルート固定は選択肢があって良かったな
【艦これ】ネジを貯めたいんだが、ネジを1個だけ消費できてかつ役に立つ装備でオススメってある?
【艦これ】「艤装解除 あきつ丸零式、参る」 他なごみネタ
【艦これ】艦々日和第126回更新!提督と、アイオワと梅雨入りと 他なごみネタ
【艦これ】艦これで24時間放送するなら・・・
【艦これ】もうすぐでイベント期間終了だが、まだE4甲って間に合う? E4攻略雑談

【あ艦これ】
【艦これ】初めてのイベント報酬艦は誰だった?
【艦これ】浴衣ピースナミン 他
【艦これ】お昼の最上型画像スレ
【艦これ】今月末より開催予定のローソンコラボで「夕張」「由良」が店内放送に登場!!
【艦これ】次回メンテナンスで艦娘「浴衣mode」が実装予定!!
【艦これ】夜戦に目を輝かせる川内の図 他
【艦これ】深夜の北上さん画像スレ
【艦これ】夏休みの業務(宿題)に追われる提督をデートに誘ってくれ更に生足で癒してくれる夕張ちゃん 他
川崎重工創立120周年を記念して神戸ポートターミナルで10月15日から三式戦闘機「飛燕」が展示
【艦これ】ドラマCD付きの「艦これ 止まり木の鎮守府」第三巻が本日発売! ドラマCDにはブリド艦以外に由良・時雨・夕立なども登場!

【艦これまとめ主義】
【艦これ】でたあああ!資材0バケツ0提督がE-4甲ラスダンに突入!!

【艦これまとめ速報~かん速~】
【艦これ】赤い艦これスレ
【艦これ】ドスケベの波動を感じる
【艦これ】こんなに美人な深海棲艦みたことなかったもんな

【艦娘司令部】
【艦これ】アルコールに適量は無し&摂取される雷ちゃん【ニュース】
【艦これ】次回アップデートにて限定グラ『浴衣mode』を実装予定 他【お知らせ】
【艦これ】夏イベで出番がなかった秋津洲スレかも!【いつもの】
【艦これ】本日8/27(土)19時より月次『七月作戦』ランカー報酬を配布開始!
【艦これ】テレビを叩いて直すのが上手そうな艦娘【昭和】

【オラこれ】
【画像あり】 20万有った資源が5桁に。
【艦これ】今ちょうど50Sでまるゆ2、あきつ1だわ
【画像あり】 ラスダン編成にもならなかったし最後の最後で煮え切らないイベントになってしまった
【艦これ】ひょっとして支援をふもで埋めるとかいう遠大な事考えてる…?
【艦これ】第二のメンバーは全員運上げてるの?
【艦これ】前者は能力的にバランスよく、後者はまずルート固定対象にならない
【画像あり】 那珂ちゃんは性能的には他と比べて改二要求レベルが低いことくらいしか特徴がないのが
【艦これ】また、同メンテに伴うアップデートでは、艦娘【浴衣mode】期間限定実装を開始予定です。お楽しみに!
【艦これ】20はちょっとめんどくさいな
【艦これ】利根筑摩、全然育ててない。設計図も無い。

【ぜかましちゃんねる】
【かんこれ】今ちょうど50Sでまるゆ2、あきつ1だわ
【かんこれ】第二のメンバーは全員運上げてるの?
【かんこれ】正規使うと高くつくっしょ
【かんこれ】たった100周じゃ出ない確率の方が高いからダメ
【かんこれ】ひょっとして支援をふもで埋めるとかいう遠大な事考えてる…?
【かんこれ】E3か、俺もそれやったわ
【画像あり】 改二の出し渋りは最近とくに顕著だからな
【かんこれ】イベント序盤のことでしょ
【かんこれ】ボスは6戦目だが弾薬は4戦目相当で済む
【かんこれ】がそう差はないと判断する根拠は何?

【青葉通信!】
【艦これ】英語をとっくに忘れた金剛 他
【艦これ】「時雨、8月9日はハグの日だ。だからハグしよう」 「うん...........お尻揉んでるよね」 他
【艦これ】謎の魔法少女☆リリカル村雨嬢 他
【艦これ】村雨ちゃんは夏を満喫中! 他
【艦これ】「村雨の、ちょっといいメイド服、見せたげる♥」 他
【艦これ】「てーとく、村雨の応援は必要かしら?」 他
【艦これ】パーカー蒼龍ちゃん 他

【艦これ創作コミュニティ】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3920
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3919
【艦これ】びーちくフォルダー523【R18】
【艦これ】びーちくフォルダー522【R18】
《艦これ》ゆるすぎる艦娘達の漫画集めてみたwww3918

 ⇒ 電子書籍で「艦これ」コミックスを読もう!

| 艦これ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT